「利用者カード」更新手続きのお願い
図書館では、2017年11月から「利用者カード」に3年の有効期限を設け、3年ごとの更新手続きにて住所などに変更がないかの確認を行っています。
有効期限を過ぎると貸出・予約・学習席・Wi-Fiなどのサービスをご利用いただけなくなります。お早めの更新手続きをお願いします。
有効期限がわからない場合は、図書館までお問い合わせください。
更新手続きには、「貸出登録申込書」による申請が必要です。
申請受付場所:サービスカウンター・レファレンスカウンター
※お電話・メールでの受付はできません。
〇更新手続きには、利用者カードと住所・氏名の確認できるもの(運転免許証・健康保険証など)が必要です。
〇野々市市以外にお住まいの方で市内に在勤・在学されている方は、勤務先・学校が確認できるもの(社員証・学生証など)が必要です。
お問合せ:学びの杜ののいち カレード 076-248-8099(毎週水曜日を除く、9:00〜22:00)